埼玉県八潮市や草加市や三郷市など足立区で、染み抜きや洋服直し、ファスナー修理と穴修理などのリフォーム、シューズやバックのクリーニングなどで困ったら八潮クリーニングへ衣類のしみぬきおまかせ下さい。

最近の作業事例

伊勢丹メンズズボンに染みがついてしまいました

ISETAN MEN’Sスボンのお尻に、数ヶ所シミが付着してしまった品物のご依頼です。 気が付かないうちにシミが付いていたとの事で、ついてしまったシミの種類は不明でした。 付いた種類のシミがわかれば、生地の種類とそのシミ …

829

ポロシャツ前身に穴があいてしまった

ポロシャツの前身ボタンホール横に穴のあいてしまっている品物のご依頼です。 低料金での修理をご希望でしたので、イージーリペア穴直し処理を施します。

r321

黒シャツの色落ち修正しました

黒いTシャツの裾の一部分が白く色落ちしている品物のご依頼です。 何処かに擦って白っぽくなってしまったのか?汗や紫外線による色落ちか?わかりませんでしたが、染色補正技術を使い補正します。

759

ブリックハウスのシャツの襟が黒ずみ黄ばんでしまった

BRICK HOUSEの綿100%のシャツの襟が黄ばんでしまった品物のご依頼です。 よーく見ると、黒ずみと黄ばみがあります。汚れと汗染みの蓄積で、このようになってしまう事がありますね。

795

ポケットに物を入れたまま洗って染みになった

ポケットに物を入れたまま洗ってしまい、染みになってしまったシャツです。 見た感じで、黄色い色の染料が付着してしまったようなので、染色染み抜き処理を行います。

757
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • twitter

さいたまの天気

日曜・祝日はお休みです

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 八潮クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.